男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■万葉の湯

<<   作成日時 : 2006/08/27 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小田原におります。

千葉を11時に出発し、総武・中央・小田急・横浜線と経由して淵野辺の大勝軒へ。

そこから、再び小田急に戻り、「東海大学前」の古いパチスロ場へ。
そこらで見るお町のパチンコ店のような感じではなく、非常に味のあるところ。

…残念ながら、同行した先輩のお目当ての昔の台はなかったのだが、その独特の雰囲気の中、パチスロの初大当たりを4本いただきました。(エヴァンゲリオン。途中おおハマりで負けましたが。)

それから、9時頃、またまた小田急で小田原へ移動。

駅前の怪しいゾーンの中に、よさげな炉辺焼きを発見。
しかも、そこは炉辺焼きながら、ジャズが流れるおっされーなお店。
2階に上がる階段には、船の舵がかかっていたり、とても良い雰囲気です。

そして、最後は万葉の湯へ。これまた、都内のサウナのような感じではなく、良いお湯と旅情あふれる雰囲気を楽しみながら、リーズナブルに泊まれるのです。

小さな旅ですが、なかなか楽しめております。
明日は小田原城かな。

では、お休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■万葉の湯 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる