男の一人暮らし〜ゆず、聖地巡り、旅行、自転車、映画

アクセスカウンタ

zoom RSS ■GW旅行―2日目(熱海)

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目。
明らかに酒が残っています。
シャワーで、酒を流し、さっぱり。
ベタに名古屋のモーニングを求めて、駅地下へ。
食べ放題のパンとコーヒーをいただき、駅で13時ごろの名古屋⇒熱海のこだまのチケットを予約。
それまでの時間を少々パチ屋でつぶします。
早々に当たるもその後は全く伸びず。負け。

さっさと引き上げ、お昼のスポットを捜索。名古屋駅地下街でひつまぶしをいただきました。
そんなこんなしているうちに良い時間。
熱海へ移動。
少々遅めの各駅新幹線こだまでの移動も、友人の持ってきた「桃鉄」をやっているうちにあっという間に到着。

画像子供時代に来て以来の熱海。
友人が選んでくれた宿にチェックイン。











自分は全然知らなかったのですが、ここは『おもひでぽろぽろ』に出てきたこともある宿なのだとか。『ホテル大野屋』。
古い宿ですが、手入れが行き届いていて、広い和室に広い洋室と風呂が着いた、古き日の高級旅館といったところです。ゴージャス。

部屋でゴロゴロしてから、メインの風呂へ。『ローマ風呂』。
でかさが噂のローマ風呂。本当にデカい。300人は入れます。
ゆったり贅沢な風呂を楽しんだら、もう夕方。

画像では、夕食へ。
…とその前に、気になっていた1階ロビーの射的にチャレンジ。

200円で、ウォーターゲームをゲット。他にも骸骨の顎がカタカタ言う人形と、ディズニーグッズ?のおもちゃのバイオリンをゲットしました。
温泉らしい遊びを楽しみ、その後は地元のすし屋で、土地の魚を堪能。

部屋に戻り、『ザ・クイズショウ』と、『エンタ』を観てたら、ゴロゴロしてたら、めっちゃ眠くなったので、締めの露天へ入って1日を終了しました。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■GW旅行―2日目(熱海) 男の一人暮らし〜ゆず、聖地巡り、旅行、自転車、映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる