男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■多国籍料理屋でのパーティ

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は行きつけの多国籍料理屋でのパーティ。

夕方まで時間があったので、先日レッド・クリフを観に行った時に公開しているのに気づいた、『新宿インシデント』を新宿で観ました。
せっかくだから新宿…という訳でもなくて、単に近くの映画館が軒並み夕方からの回しかなかったためです。
R-15指定だからなのかな?
ジャッキーの一切カンフー無し映画を久々に観ました。
演技でもなかなか魅せてくれますが、やはりバトルシーンになると、『いつもなら、素手でも勝てるのに』とちょっと期待してしまいます。
内容はちょっと切ないお話。映画館は閑散としていましたが、個人的には非常に楽しめました。

時間も良い頃合になったので、いざ秋葉へ。
昭和通口を出て、上野方面へ北上。
カラオケ館』の前の信号を渡って、更に50mほど北上して、右に曲がると、『アッパヨン』もう3年ぐらいヒイキにしているお店です。
月に2回ぐらいはお邪魔しています。

今日ググって初めて気づきましたが、ぐるなびにも登録されているんだ。。。
できれば、隠れ家にしておきたかったんだけど。
でも、普段の土曜日の夜は場所柄か結構空いています。
(平日はかなり混んでいるとのことです。)

画像しかし、今日は特別4周年のパーティです。
いつもとは違って大賑わい。

18時にお店に入り、しばらく飲み食いしていると、19時からビンゴゲーム、その後はベリーダンスといつもとは違う雰囲気の中、楽しませてもらいました。














画像料理も今日は特別のコースメニュー。
これは、GW中5/4に塩釜で出してもらったものですが、「塩釜じゃないバージョン」でこの日のパーティにも出てきました。(何故前回の写真かというと、この料理が出てくる頃には、酔いつぶれて寝ていました。。。)
飲み会用のコースメニュー+アルファ。
いつもながらの絶品料理を飲みながら、かつ飲み放題。
飲み食いをこれでもか、ってぐらいに堪能して、充実した飲み会を堪能しました。


これからもずっと通い続けたいお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■秋葉原『アッパヨン』〜祝・5周年パーティ〜
自分の中で『行きつけのお店』、と唯一言える店があります。 ...続きを見る
男の一人暮らし〜旅行、チャリ、映画、小説...
2010/05/16 14:01
■アッパヨン7周年
もう通い始めて、早くも6年目。 http://livingalone.at.webry.info/201005/article_4.html http://livingalone.at.webry.info/200905/article_5.html ...続きを見る
男の一人暮らし〜旅行、チャリ、映画、小説...
2012/05/26 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■多国籍料理屋でのパーティ 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる