男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■チャリ旅―ガンダム、お台場に立つ!

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像今日はチャリ仲間の企画で、お台場に行って来ましたよ。
※チャリ仲間のWiki(●「猿とバナナ」

『お台場にガンダムを観に行こう!』というもの。
13時過ぎには大分強い日差しだったもの、着いた15時頃には曇り。
…にも関わらず、結構な賑わい。
しかも、お台場に登場してから、しばらく経ったのに。





とりあえず、前の部分が撮るために、移動するだけでも結構しんどい。
それでなんとか少し前に周って撮ったのが、この写真。

いやでも、凄いですね。
『実物を間近で見たら、結構チャチだった』という展開を予想していたのですが、実物の方が凄かったですよ。
(てか、本来の設定以上にディテールを徹底したのでは?)
とにかく、精密に作られていて、想像以上に驚きました。


その日は、『東京湾大華火祭』が開催されるということもあり、早めに退散しました。


●本日のルート(市川〜亀戸〜新木場〜お台場)※約50キロ。
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=8e1798ad047a44609a486e7e382de0df

今日までの総走行距離は、約655キロ。
今日から夏休み開始。
このチャンスにいっぱいチャリに乗って、この距離を伸ばしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム幻想
仕事ください tokyogenso@yahoo.co.jp 090-4386-9690 ...続きを見る
東京幻想 OFFICIAL BLOG !...
2010/04/10 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■チャリ旅―ガンダム、お台場に立つ! 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる