男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■チャリ旅―江戸川北上3

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週は富士総合火力演習に備えて自転車に乗れなかったので、今週は乗っておかねば。
…ということで、とりあえず、江戸川北上。

ツールドちばに備えて、そこそこ距離を稼ぎたいので、信号なしでスイスイ走れる江戸川をチョイス。




画像


先日は大雨の後に走りましたが、その時に増水した川に浸かっていた場所に来て見ると。
…なるほど、普段は結構こんな感じなんですね。

画像


先日はこんな感じ。



画像


もう一箇所。
普段は、車も停められる場所なんですね。

画像


先日は水浸し。
最近のゲリラ豪雨とか考えると、想像以上のスピードで増水するらしいですからね。
江戸川ぐらい川幅があっても怖いです。



そこから、さらに北上。

画像


延々と続く長い一本道を進んで、過去2回到達した、千葉から埼玉にかかる「玉葉橋」を通過。
今日は距離を更新してみます。

…で、今日は野田橋まで。
橋を一本更新。

野田橋すぐそばに、キッコーマンの工場がありました。
こんなそばにあったのか。

画像


…ていうか、謎の城が。
キッコーマンのHPを観てもこんな施設は無いし、なんなんでしょうね。



本日は12時半に出発して、16時過ぎに市川到着。
往復で、約57キロ。

総走行距離も906キロ。
1000キロまで、遂に100キロ切りました。

●本日のルート(市川→野田橋→市川)
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=40750e3ce48e4070b0751915411cb60a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■チャリ旅―遂に到達
今日もチャリでおでかけ。 ...続きを見る
男の一人暮らし〜旅行、映画、小説、仕事と...
2009/11/08 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■チャリ旅―江戸川北上3 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる