男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■チャリ旅―1000キロ突破!

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

このゴールデンウィークは、チャリづくし。

そして、その中で遂に総走行距離が1000キロを突破。

画像


1000に到達した瞬間。
いつも通り、実家にチャリンコで行った帰り、ちょうど市川の家に着く直前、最後の信号あたりで1000キロ。
遂に来ました。
ひとつの節目です。


そして、このちょうど節目を迎えたシルバーウィーク後半の昨日、大会に備えて山岳コースにチャレンジして来ました。
●昨日のコース(総走行距離約102キロ)
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=6265d69264b540f49099c62dad436fd2

君津に住む後輩の家をスタートしてしばらくすると、序盤から結構きつい坂道があり、どうなるかと思いましたが、なんとか前半の横根峠の遅い昼食。
このあたりまで全く写真など撮る余裕はなく。
(昼食の旨い冷やし鴨南蛮も、あまりの空腹にそのまま食べてしまいました。)



昼食が終わると、鴨川経由のロングコースに行くメンバと別れ、帰途へ。
それでも、この日は100キロ走っておきたかったので、富津岬まで。

画像


この辺まで来ると、かなり脚に来ていますが、夕焼けにちょっとだけ癒されました。
こんな夕日を見るための展望台もあるんですね。

画像



大分疲れていますが、あとちょっと。
ここから、海沿いを走って距離を稼ぎ、後輩の家に辿り着いた頃には真っ暗。

疲れました。。。そして、腹が減りました。
駅前の刺身居酒屋「お富さん」で食べた夕食は、いつもよりもはるかに染み渡りました。

その夜は後輩の家に宿泊。
疲れた体のまま、順番に風呂に入る間に、『ベストキッド』など懐かしの映画を観て夜は更けていきました。。。


今朝起きると、もの凄い筋肉痛。
明日の仕事、きつそうだ。。。

これで、総走行距離は、約1100キロ。
ツールド・ちば』まであと少し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■チャリ旅―『ツールドちば 2009』
シルバーウィークの南房総の山岳合宿。 ...続きを見る
男の一人暮らし〜旅行、映画、小説、仕事と...
2009/10/13 00:09
■チャリ旅―『ツールドちば 2009』2日目
1stステージから明けて翌日10月11日。 2週間前の南房総合宿の翌日はひどい筋肉痛で起きるのにも1時間以上かかりましたが、この日はそれほどでもなく、むしろ比較的スッキリした目覚め。 今日は昨日サポートしてくれた後輩たちメンバに変わって、自分がサポートに回ります。 ...続きを見る
男の一人暮らし〜旅行、映画、小説、仕事と...
2009/10/14 01:16
■チャリ合宿、『YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI』
この土日は夏休みの第1日目をくっつけて3連休。 とてもイベントづくしの連休だ。 ...続きを見る
男の一人暮らし〜旅行、チャリ、映画、小説...
2010/08/17 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■チャリ旅―1000キロ突破! 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる