男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■深夜ドライブ

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日
ゴールデンウィークのど真ん中。

前日急遽誘って、吉祥寺で会社の先輩と後輩と3人で飲んだ。
旅人食堂

旅人食堂』。

画像

なかなか良い雰囲気のお店で、沖縄、東南アジアなど南国系の旨い料理と酒を楽しむことが出来た。
(カップルまたは女子同士が非常に多かったけど、ここはオススメです。)


22時頃撤収
後輩が車で来ていて、そのまま深夜ドライブへ。

最初は月島あたりの埠頭へ。
海鷹丸

かっこいい船を間近でみれるこのスポットは、なかなか良い釣り場なのだそうだ。


そして、その勢いでお台場。
要諦丸

要諦丸、宗谷、船の科学館、などを横目に潮風公園までぶらり散歩。
男3人連れなのが、やや気になるが、まあ良いだろう。

深夜3時前。
我が家へ到着。

送ってもらってありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■深夜ドライブ 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる