男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■喰い道楽―やっぱり。。。

<<   作成日時 : 2012/05/14 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりこの店は、限定が旨い。
…もはや、限定じゃなくてこれをレギュラーにすれば良いのに、とさえ思う。



●拉麺阿修羅 颯

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12024445/
またしても、拉麺阿修羅 颯で限定ラーメンをいただいて来ました。
…っていう記事を編集中のまま、上げ忘れていたことを、別の記事を書くためにログインして初めて気づく。

さて、その記事。

3月の限定ラーメン

…あれ?しまった。
名前なんだっけ?

ともかく、3月の限定ラーメンで、2種の味噌から1つを選択して、それで途中で味がチェンジできる「まぜそば」です。
ていうか、「まぜそば」ってヤツを食べるのがこれがお初。

他に食べたことがないから、比較しようがないけど、とにかく旨かったです。
これが「まぜそば」か。。。
同じ汁なしでも、「油そば」よりは抵抗が少ないかもですね。

ちゃんと具だくさんで、「油そば」のようないかにも体に悪そうな背徳感なく食べることができます(笑)


これは、ぜひ『ジャンクガレッジ』にもいかなくてはな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■喰い道楽―やっぱり。。。 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる