男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS ■アッパヨン7周年

<<   作成日時 : 2012/05/26 02:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう通い始めて、早くも6年目
http://livingalone.at.webry.info/201005/article_4.html
http://livingalone.at.webry.info/200905/article_5.html

お店は今年の5月7周年

先週19日土曜日は、毎年恒例のパーティに行ってきました。

普段から結構シャレた旨い料理が売りのこのお店ですが、この日はさらにマスターの腕によりをかけた料理が出てきます
こちらはウニのコロッケ
ウニのコロッケ

このお店の面白いところは、欧風の創作料理だけではなく、和も取り入れた料理があるところ。


もうこのお店のパーティでは、お馴染みとなったベリーダンス
ベリーダンス

今回のダンサーは、今までで一番ドストライクでした(笑)


過去最高の盛り上がりを見せたパーティをバッチリ楽しんで、いつも通り酔っ払って撤収。
これからも通い続けよう。

●ダイニング アッパヨン(DINING APPAYAN)
http://www.appayan-jp.com/
http://rp.gnavi.co.jp/1018514/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021636/




…パーティでたらふく食べておきながら、帰りにはラーメンも食べてしまって帰宅。

なので、翌日は久々に江戸川に繰り出しました。

江戸川河川敷

チャリンコが気持ちよい季節がやってきました。
この日は申し訳程度に野田にちょっと入ったところまで。

もう少しちゃんと乗らないとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!踊って良かった!
私も楽しかったです☆☆喜んでいただけて良かった。
アッパヨン、7周年おめでとうございました☆
メグミ
2012/06/03 19:08
すすすすみませ〜ん。

投稿してくれてたの今気づいた…。
よくこのブログにたどり着いたね。

コメントありがとう(^-^)
おろろ〜ん
2012/07/21 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
■アッパヨン7周年 男の一人暮らし>1児の父―ゆず、旅行、自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる