男の一人暮らし〜ゆず、聖地巡り、旅行、自転車、映画

アクセスカウンタ

zoom RSS ■久々に

<<   作成日時 : 2014/05/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウィーク。

かなり長い間サボっていたチャリに乗りました。

そうそう、全然気づいてなかったのですが、いつも風で電車が止まる総武線


今更というか、ようやくというか、江戸川を渡る鉄橋に暴風壁が付きました。
暴風壁


暴風壁



まさに自転車日和。
海まで約10km


ほんと良い天気。
江戸川河川敷



折り返しの江戸川河口に着くと、外環が湾岸線に合流するポイントの工事が大分進んでいました。
外環の合流地点

外環の合流地点



『行徳富士』も相変わらずです。
行徳富士




さあ、折り返し。
0.5km



江戸川に新しい橋がかかるようです。
新しい橋



何度か走って若干飽きたと思っていた河川敷の風景も久々に走ると、かなり景色が変わっていて面白いです。

メトロの車庫もちょうど車両がきれいにそろっていました。
メトロの車庫



海に向かって走ると、折り返してすぐのルートのほとんどが工事中で走りにくかったのですが、ようやく終わりに近づいてました。
・・・てか、今は工事の柵もチーバ君なんですね。


すっかり初夏の陽気だった江戸川河川敷
イトウ遊船


短めでしたが、気候もよく、新鮮な景色も色々あって、楽しい復帰走行でした。

おつかれさまでした。
タワーマンション


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■久々に 男の一人暮らし〜ゆず、聖地巡り、旅行、自転車、映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる