■匠味

もう大分前になりますが、モスバーガーが、緑色の店舗を出しましたよね。いわゆる『緑モス』ですか。
私の最寄り駅のモスは最初普通の店舗だったはずなんですが、ある時ふと、いつの間にか『緑モス』に変わっていることに気付きました。

少し前にパチンコを始めたという事を書きましたが、最近とても調子が良く懐に余裕があったので、以前から気になっていた「緑モス」の『匠味』を食べてみました。

ていうか、まず買うのが大変なんですね。
そんな凄く売れてるモンじゃないと思い込んでたら、全然。
結構夕方にはいつも限定数が売り切れてる勢い。
ここ2週間ほど買えずにいて、ようやく先日の土曜日に『匠味アボガド山葵』を食べることができました。

まずボリューム。
元々モスはボリュームが凄いですけど、匠味はさらにその上を行く感じです。
私が食べたアボガド山葵はどんな味か想像できませんでしたが、肉+アボガドの旨みに山葵の爽やかさが加わってなんとも言えない旨さでした。
今日もモスの前を通りかかって、いつもなら売り切れてる時間なんですが、一応寄ってみたらありました。午後天気が悪かったせいですかね。
今日は『匠味チーズ』にチャレンジ。
これもただのチーズバーガーではないっス。
特徴がないのでなんとも言えないですが、とりあえず食べてみて、って感じですね。

よく、『そんなでもなかった』っていう人もいますが、それは多分過度の期待が膨らんでしまったんでしょうね。まあ、期待はそれなりに。でも、旨いっス。
値段に若干ひいてしまいますけど、給料日とかその他特別な日にいかがでしょうか?

一応、ラストに『匠味十段』は残しています。



この記事へのコメント

みーや
2005年10月17日 07:42
私の最寄駅前にも「緑モス」があるのを最近発見したよ。
初めて入ってみたら店内は普通のモスよりオシャレな作りになってて、まったりと落ち着く感じ。
1階で注文した後 番号札を持って2階席へ行ったら、2階にも小さいカウンターみたいなのがあって中には男の店員さんが一人。
飲み物はすぐに女性店員さんが1階から階段上って持ってきてくれたけど、食べ物の方はしばらくしてから
2階のカウンターの中にずっといた男性店員さんが持ってきてビックリ!
どうやら1階から2階へお客様が注文した物だけを運ぶエレベーターのようなものがカウンター内にあるらしい。

匠味バーガーは食べなかったけど、店内の雰囲気も良かったのでまた行こうと思います。

ちなみに「匠味十段」は一口で全ての層を食べられるんでしょうかね?(^^;
値段もだけど、その大きさにビックリですよ。

この記事へのトラックバック