■ボジョレー

毎年、よくわからずに飲んでいたボジョレーですが、ちょっとよさげなお店で飲んで楽しみました。

会社で広く他部署にネットワークを持つ人が呼びかけて、各部署混合の50名弱の飲み会を初めて開催したのが、渋谷の「神南軒」。
既にかなり寒い11月に、カウンターバーのある屋上が会場でしたが、強力なパラソル型ヒーターと酒の威力で全然OKでした。
360°常に渋谷の夜景が見えるその会場では、色々新鮮かつ、解禁日当日のボジョレーを満喫できました。

シャンパンやら、ビールやら、ボジョレーやら。
チャンポンしまくりですが、無事でした。
まあ、楽しかったからですかね。


この記事へのコメント

みーや
2005年11月28日 14:15
パラソル型ヒーターって想像つかないなぁ(^^;
でも、夜景もお酒も楽しめる寒くない会場っていいね!
私は昨日、社員の送別会で某飲み屋の個室にいたけど、タバコの煙まみれで寒かった(笑)

去年、従業員販売で買ったボジョレーさんが家にあるけどウチには栓抜きが無いので、そのまま眠ってもらってます(^^;
2005年11月30日 00:47
ちなみに、都内は結構そういうところはありそうだね。
そのビルから見える範囲にそれっぽいところが他にもみえたよ。

この記事へのトラックバック

  • [飲] ボジョレー(?)・ヌーボー

    Excerpt: 大都会・花田邸の近所には、 たくさんのプロダクションやデザイナーの事務所もある。 というわけで家に帰るついで(?)に、 家から歩いて3分ぐらいの事務所へ、おつかいに行ってきたっす。 ってゆっか、うち.. Weblog: 花ブログレッシブロック racked: 2006-08-05 01:44