CR新世紀エヴァンゲリオン

拙者はパチンコ打ちです。(去年9月にデビューしたばかりですが。。。)
経歴1年程のまだまだって感じのパチ打ちですが、それなりに見せてもらいました。

超激アツ予告が出て、『当たった!』と確信して、小さくガッツポーズの後、タバコに火を点けて「プッカァ~ッ」と余裕かましてたら、大ハズレ。
⇒その後の『ボク当たると思ってませんでしたよ、別に動揺なんかしてませんよ』って一生懸命取り繕ってる姿が、とても切な過ぎます。。。
・隣の台で激アツリーチがかかると、覗いてきて当たると「うんうん」ってうなずくやつ。
⇒って、何の確認だよっ!覗き方がこっちのディスプレイの視界さまたげるぐらい食い込んで来てウザいんだよっ!って感じで、結構オバちゃんに多し。
・朝一で打ち始め、そこそこハマってやっと当たったら単発。時短終了後、ちょっと回したけど、反応が無いのでご帰宅。その後、座ったやつが1回転で大当たり。
⇒これは、自分もヤラれてる可能性はもちろんあります。
いわゆるカマ掘りですが、『あと、1回転か。。。』と、人ごとながら切なくなります。


…そして、拙者は、エヴァ打ちです。
今回書いたのは、そのエヴァを打ってる人をみたもの。
CR 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

自分もほぼエヴァしか打たないので、『ガッツポーズしてるけど、それ当たり確定じゃないよ。』って予告の信頼度が、わかってしまうだけに、切なさ度アップアップ。


ところで、この記事に貼るリンクを検索するため、メーカーのHPをみてたら、こんなのが。
CR 松浦亜弥
…この勢いだと、キャラが立っている芸能人ものが今後はバシバシ出そう。
ていうか、『ぱちんこ 冬のソナタ』にも驚いたが、もはやなんでもアリなのね、って感じです。

ジャンルも、オリジナルもの、芸能人もの、ゲームもの、リメイクもの、アニメものなど…かなり豊富に。
今後もまだまだ新しいジャンルが開拓されていくのでしょうか?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック