■チャリ旅―ガンダム、お台場に立つ!

画像今日はチャリ仲間の企画で、お台場に行って来ましたよ。
※チャリ仲間のWiki(●「猿とバナナ」

『お台場にガンダムを観に行こう!』というもの。
13時過ぎには大分強い日差しだったもの、着いた15時頃には曇り。
…にも関わらず、結構な賑わい。
しかも、お台場に登場してから、しばらく経ったのに。





とりあえず、前の部分が撮るために、移動するだけでも結構しんどい。
それでなんとか少し前に周って撮ったのが、この写真。

いやでも、凄いですね。
『実物を間近で見たら、結構チャチだった』という展開を予想していたのですが、実物の方が凄かったですよ。
(てか、本来の設定以上にディテールを徹底したのでは?)
とにかく、精密に作られていて、想像以上に驚きました。


その日は、『東京湾大華火祭』が開催されるということもあり、早めに退散しました。


●本日のルート(市川~亀戸~新木場~お台場)※約50キロ。
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=8e1798ad047a44609a486e7e382de0df

今日までの総走行距離は、約655キロ。
今日から夏休み開始。
このチャンスにいっぱいチャリに乗って、この距離を伸ばしたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ガンダム幻想
Excerpt: 仕事ください tokyogenso@yahoo.co.jp 090-4386-9690
Weblog: 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
Tracked: 2010-04-10 14:57