■ボジョレー翌日―冬の装備

11月20日。

ボジョレー解禁翌日。
本場では時差でこの日が解禁らしい。


…ということで、恒例のボジョレーパーティ。
会場は、先日の飲み仲間Oの結婚式二次会と同じ会場。

大変な盛り上がりで、幹事で忙しかったけれども、楽しかった。。。
(ていうか、風邪ぎみだったせいもあり、ハナから酔ってしまい、写真は撮り忘れる。)


今年初めて誘った後輩達も楽しんでいたようで、良かった良かった。

気づくとメチャメチャ酔ってしまい、終電も終わり、タクシーで家へ。
文字通り、バタンキュー。



明けて土曜日。
連休初日。


午前中、房総は鹿野山でのヒルクライムに誘われていたが、予想通り無理。
起きたら、10時半。

部長に断りを入れて、二度寝して1時過ぎ。

気分は悪くないけれど、酔いは残っているな。。。

朝食を食べたり、洗濯したり、風呂に入ったり。。。いつもの休日の仕事をこなす。
非常に遅い行動で、ようはく16時前ぐらいで外出の準備完了。


鹿野山はいけなかったけれど、これからのウィンターシーズンに備えて、冬の装備を買いにいつもの南船橋Y's roadへ。

冬の装備なので、しっかりしたものを買おうと決めていたので、じっくりきっちり試着もして、色々悩んだあげく、遂に購入しました。

冬の装備上下

これでこれからの季節もバッチリだ。


その後、TSUTAYAで「嬢王」と、「極道めし」と、「特命係長 只野 仁」と、『ALWAYS 三丁目の夕日』を借りて帰る。
※「ALWAYS~」はずっと気になっていたのだ。
これで、この連休もバッチリだな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック