■半分の工場、喰い道楽―『マンハッタンバーガー』、一人カラオケ

昨日は会社帰りに先輩達といっぱい飲んだ。

そんで、本日
パソコンをつけっぱなしで、しかもお湯沸かしっぱなしで(汗)寝てしまい、8時ぐらいには目が覚めてしまった。
結局二度寝も出来ず、洗濯やら朝食やら、家事をして、風呂入ったりしたら昼近くに。

ストレートネックの薬を病院でもらって、本八幡からの帰りは徒歩。

この市川~本八幡間の道すがらにとても変な建物があります。
小池酸素工場

外環』の通過地点にあったこのそこそこ大きな工場、『どうするのかなぁ』と思ってたら、この土地を譲ったようです。

しかも、ビックリしたのは、この譲り方。
工場の約8割がなくなったのに、2割ほどは残したまま。
ここまでスッパリ切ったのは見事ですが、この残りは一体なんのために。。。



市川に戻ってきたら、駅ナカのマックで今日の昼食を購入。
●マンハッタンバーガー
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9084
マンハッタンバーガー

Big America2」もこれでラスト。
パストラミビーフなどが乗っていたりして、大分奇をてらった感じの見た目に、「やっちゃったかな?」と思っていたら、意外や意外、なかなかバランスの取れた美味なる作品でございました。
なかなか良い仕事をしておる。


ここ最近の土日は、ギターの練習か、ウォーキングジョギングスポーツサイクル、となるわけだが、今日は1つ課題があった。
『一人カラオケ』

今週、水曜日に約束があるので、そこまで待てば良いのだけれど、ガマンできずに行ってしまいました。
正確に言えば、大学時代にも一回あります。
どうしても、カラオケ行くメンバーが捕まらず、結局行きたいモードの私は一人で行ってしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

■アイコンチキン『カルフォルニア コブ』
Excerpt: ここ2~3年続いて来た「新作バーガーブーム(?)」も、ようやくというか遂にというか、終息して来たように思える。
Weblog: 男の一人暮らし~旅行、チャリ、映画、小説、仕事とか
Tracked: 2011-07-03 23:33