江戸川ジョギング

春の野球大会に向けた昼休みのキャッチボールに加えて、最近ジョギングを始めました。

最初は10キロから。
Wiiのお陰で身体は出来ていたのか、何とか走り切ったものの、クラクラするわ、膝は痛いわという有り様。

2回目10キロという距離も大分馴れたけど、ちょっとだけクラクラ。


そして、今日が3回目
今まで途中の行徳橋で折り返したところを、海まで行ってみました。
●今日のコース(市川橋←→市川大橋)
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=fe7fc0f56b0349008c4da5ae18eb5ab0
今日のコース(市川橋←→市川大橋)</


花粉が凄かったけど、ジョギングそのものは快適で20キロに延びた距離を走りきっても大丈夫でした。
画像


ジョギングぐらいのスピードで走ると、チャリンコではスルーしていたことにも気づけます。
橋げた?

橋げた?のようですね。

そして、対岸を見てみると、
橋建築中

確かに川の途中まで、橋らしきものが作られています。

こんなことをしている余裕があるほどで、順調に海沿いの市川大橋まで到着。
橋を渡って再び河川敷に出て折り返し…と思ったら。
工事で閉鎖中

先ほど気づいた橋の工事で、河川敷のサイクリングロードは封鎖されていました。

ここを迂回して、また河川敷に復帰。
メトロの施設の上をまたいだ時に撮ったのがこちら。

まだ夕方は寒々しい景色ですが、日も大分長くなって、春の訪れは近いようです。
江戸川



Wiiの運動だけじゃあまり体重が減らなくなって来たので、この季節はジョギングで頑張ってみよう。
夕焼けとカラスとスカイツリー



今日はかなり運動したと思う。
チャリンコでみなとみらい行ったりするのと、どっちが消耗するんだろう?


それだけ運動した今日の夕食は春雨のちゃんぽん

春雨のちゃんぽん

一応麺の替わりということで、米はガマンしたのだ。
そして、このブログを書きながら、酒を飲みつつベビースターなど食べたりはしたけど。
ぶっちゃけ、空腹だ。

はたして、これでどんだけ効果が出てくれるか。
効果が出てくれなきゃ酷だな(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック