■『GANTZ PERFECT ANSWER』

10日間という長期休み。

旅行は1泊2日の草津だったので、イベントは幾つか考えていました。
そのうちの1つ『映画を観る』


…この機会を利用して、4月23日より公開されていた、GANTZ PERFECT ANSWERを観て来ました。
http://gantz-movie.com/index.html
GANTZ



昨年10月に公開された1作目に続く2作目。

この作品に関しては、原作ファンからすると、賛否両論あると思います。
(特にあのオチのつけ方に関しては。。。)

しかし、この作品に関しては、映像化出来たことにまずオドロキ。
同じく昨年に公開された『SPACE BATTLE SHIP YAMATO』も同様ですが、最近ますます優秀になっていく邦画の未来を感じる作品でした。


映画版の1つの結末として作者の奥浩哉がOK出したのは当初の原作から考えると意外ですが、最近になって急にある意味ベタな?展開へと持ち込んだ原作の『GANTZ』のストーリーを観ていると、作者がどのように読者を目くらまそうとしているのかが全くわかりません。
良い意味で期待を裏切ってくれることを望みます。


さて、いつも通り、コルトンプラザまでは1駅歩きましたが、その道すがら、いつも気になっていた『豚めん』を夕食にしました。
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12025876/dtlmap/
豚めん

…何なんでしょう?これ。。。
好きな味で、ちゃんとラーメンに分類されるんでしょうが、何とも変わった味でした。
結構固定ファンと思われるお客も遅い時間の割りにいて、そこそこ繁盛している模様でしたが、なんともインパクトのあるお店でした。
次はつけめんにいってみよう。


しっかし、このGWはホントラーメンばかり食べてます。
Wiiなどでカロリー消費してなかったら、ブクブク太ってるところです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック