■初上陸!-四国旅行~3日目~四国脱出

7月25日(月)
四国旅行3日目

散々旨いものを喰い、観光を楽しめ、濃い旅行だったな。
そんな余韻にひたりながらの朝食。
朝食

今回は朝食だけにしたけど、次回もしまた泊まる機会があったら、夕食をつけてみよう、と思うくらい朝食も力が入っていた美味しい。
「もう、散々食べただろ」と自分に突っ込みつつ、朝イチからまたおかわりをしてしまった
旅行から帰った後が大変だな。


この日は雨模様
去年のマカオもそうだったけど、旅程の大半を最高の天気で過ごせて、ギリギリになって雨
このメンバーは全員晴れ男かもな。
ずっと、撮る機会がなかった「坊ちゃん列車」が定位置についてくれた。
これまたラッキーだ。
坊ちゃん列車



お土産を買ったりして時間をつぶしていると、道後温泉から空港に直行できるリムジンバスが到着。
こりゃ便利だ。
※ちなみに、新宿駅からも直行便が出ているようです。(12時間かかるようですが…)
リムジンバス

悠々と松山空港に着き、残りのお土産を買い揃えて、無事飛行機で東京へ

お疲れ様でした。


1日目に戻る
2日目に戻る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

■初上陸!-四国旅行~1日目~『まさに「うどん三昧」』
Excerpt: 今年の夏の旅行は、北海道だ沖縄だと、北から南まで各自の希望する候補地があがり、全然決まらないので最後はあみだくじ。
Weblog: 男の一人暮らし~旅行、チャリ、映画、小説、仕事とか
Tracked: 2011-08-05 00:26

■初上陸!-四国旅行~2日目~『あのモデルになった「道後温泉」』
Excerpt: 6月24日(日)。 四国旅行2日目。
Weblog: 男の一人暮らし~旅行、チャリ、映画、小説、仕事とか
Tracked: 2011-08-05 00:28