■絶品ランチ

ふと、気づくと11月3日のライブの話から大分長くサボりました。。。

いや、書きたくなる時は、とことん書いてしまうんですけどね。
まぁ、何はともあれ、2ヶ月振りに復活。


一時期会社の福利厚生でもある格安のお弁当を中心にしていたのですが、結構注文を忘れる時があって、その時に外で食べるランチが、会社の立地上ハイレベルなお食事にありつけるのにハマってしまいました。

…というわけで最近美味しかったのがコレ。

●ジュンジーノ
感動の牛タンシチュー

たまたま人形町のラーメン屋で入手した人形町をアピールする広報誌に掲載されていたのをみてひかれたココ。
想像を超えるハイレベルな味わい。
あの牛タンがもの凄い柔らかさ。そして、本当に旨いものをいただいたな、という満足感
幸福感を味わえます
http://r.gnavi.co.jp/g786603/


そして、同じくもう一つひかれて、間髪入れずに行ってしまったのがコチラです。

●南欧食堂 tonneau(トノー)
自家製トノー風ハンバーグ木の子デミソース

美味しいハンバーグなんて結構あるものだし、ぶっちゃけ大人になると、そうそう新鮮な感動を覚えるような料理など、よほど奇をてらったものでもなければないかと思ったら、やっぱり本当に旨いものは違うんだな、という絶品のハンバーグ。
そうか、やっぱり本物は違うんだ。。。と改めて再認識させてくれます。
http://r.gnavi.co.jp/p729500/menu4.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック