■喰い道楽―くんかれ

これも、少し前の話。

会社が人形町に近く、それはそれはなかなか美味しいお店が回りきれないほどあるので、少しずつ気になったところから開拓しているのだが、このお店はいつぞやのぶらり~に出てて、ずっと行きたかったところ。
http://www.ntv.co.jp/burari/
http://www.ntv.co.jp/burari/contents/20111029.html

●くんかれ
http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2681207.html
http://kunkare.jp/
⇒燻製したカレーのお店です。
 どれほど燻製なのかと思って食べてみたところ、本当にかなり燻製の味でした。
 あの感じは、もう食べてもらうしか伝える方法がありません

 一応写真がありますが、普通に美味しそうなだけで燻製具合は伝わらず。。。
燻製カレー


カレー屋ですと、よく『辛さ』のランクがあるのはよく見かけますが、ここは『薫度』なるものがあります(笑)

辛味が増すと、燻製の風味がわかりずらくなるようですので、辛党の方は、薫度も強めがオススメです。


大人になると、そこそこ色んなものを体験しているので、なかなか「新しい」味はおいそれと出会えないもんですが、アレはまさに『新しかった』ですねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック