■アッパヨン7周年

もう通い始めて、早くも6年目
http://livingalone.at.webry.info/201005/article_4.html
http://livingalone.at.webry.info/200905/article_5.html

お店は今年の5月7周年

先週19日土曜日は、毎年恒例のパーティに行ってきました。

普段から結構シャレた旨い料理が売りのこのお店ですが、この日はさらにマスターの腕によりをかけた料理が出てきます
こちらはウニのコロッケ
ウニのコロッケ

このお店の面白いところは、欧風の創作料理だけではなく、和も取り入れた料理があるところ。


もうこのお店のパーティでは、お馴染みとなったベリーダンス
ベリーダンス

今回のダンサーは、今までで一番ドストライクでした(笑)


過去最高の盛り上がりを見せたパーティをバッチリ楽しんで、いつも通り酔っ払って撤収。
これからも通い続けよう。

●ダイニング アッパヨン(DINING APPAYAN)
http://www.appayan-jp.com/
http://rp.gnavi.co.jp/1018514/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021636/




…パーティでたらふく食べておきながら、帰りにはラーメンも食べてしまって帰宅。

なので、翌日は久々に江戸川に繰り出しました。

江戸川河川敷

チャリンコが気持ちよい季節がやってきました。
この日は申し訳程度に野田にちょっと入ったところまで。

もう少しちゃんと乗らないとな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

メグミ
2012年06月03日 19:08
やったー!踊って良かった!
私も楽しかったです☆☆喜んでいただけて良かった。
アッパヨン、7周年おめでとうございました☆
2012年07月21日 01:51
すすすすみませ~ん。

投稿してくれてたの今気づいた…。
よくこのブログにたどり着いたね。

コメントありがとう(^-^)

この記事へのトラックバック