初めてUberEats(ウーバーイーツ)を頼んでみましたーカフェ・モート(COFFEE MOAT)さん

前々から気になっていたUberEats。
でも、頼もうにも我が朝霞を避けるように東京郊外や埼玉はさいたま市方面にエリアが拡大していて、いつ入るのか、と心待ちにしていたら、昨年ようやくエリアに入りました。

・・・に関わらず。
検索出てくるのは、マックとか、ジョナサンとか、吉野家とか、チェーン店ばかり。

そもそも、今CMでやってるような、
『シュリンプアボカドサワータコス』
みたいなものを期待していたのに。
https://www.youtube.com/watch?v=5ZhTHXhzyoI

全然そんなものは、検索しても出てきません。




これなら、キャリアのデリバリーサービスか、出前館で頼むつーの、と思ってしばらくチェックしてませんでした。







それで、年が明けて2020年。
最近ポスティングされるDMでもUberEatsを見るようになって、ちょっとまた頼んでみようかなと思っていたところ、久々に見ると、若干増えてました。

しかも、最初は1000円引き対象だったりするので、せっかくだから、先日の日曜日に頼んでみました。

色々気になったのは、このお店。

●カフェ・モート(COFFEE MOAT)
・公式?
https://cafemoat.xyz/
・facebook
https://www.facebook.com/pages/Coffee-Moat-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88/1774302989510521
・食べログ
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11042585/

そっか、朝霞駅の方か。
結構いろんな道を歩いて知ってるつもりの土地勘ながらも心当たりのないお店。






でも、まずは
『小松菜のグリーンスムージー』
に食いついて。

あと、3歳の娘が食べられて、しかも美味しそうな
『ふわとろ厚焼きタマゴサンド』
もあるし。

それから、嫁は
『モート・タコライス』
自分は、
『ミートボール・ナポリタン』
と気になるメニューがそれぞれあったので、
頼もうということに。


自分が注文した『ミートボール・ナポリタン』。
ちょっとこじゃれたお店のようだったので、量少な目かと思ったらそんなことはなく、しかもミートボールが入っているので、普通に満足のボリュームでした。
カフェ・モートーミートボールナポリタン.JPG

ただただ、ケチャップなナポリタンではなく、むしろ薄味で。
美味しいミートボールと旨味で食べる感じが美味しかったです。

それとやっぱり『小松菜のグリーンスムージー』。
そもそも「夜の巷を徘徊する」で、スムージーなんてって思っていたマツコが突然ハマったのが、小松菜のスムージー。(お店はここじゃないけど。)
https://www.tv-asahi.co.jp/haikai_old/backnumber/0190/
だから、夫婦ともども記憶に残っていて、主食と一緒に注文。
そして美味しかった。

大人だけじゃなく、3歳の娘も美味しく飲める味わい。


・・・みんな、美味しかった。
次は、ぜひお店に行って、堪能したいです。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント