「エヴァックリマンチョコ」<新劇場版:序&:破>全24種集めてみた

自分が子供の頃、よく集めてたビックリマンチョコ。

大人になってから、「AKB48」とか「ワンピース」とか「進撃の巨人」とか。

大型コラボは数あれど、なかなか本気で惹かれたものはなかったのだけれど。

今回のコラボはとうとう集めてしまいました。


エヴァンゲリオン×ビックリマンのコラボ。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/536_eva.html
パッケージ_シンジ.JPG
パッケージ_レイ.JPG






延期されている新劇場版の公開日確定への願掛けと、公開を待つ暇つぶしも兼ねて。
コンビニかどこかで見かけて買い始めた当初は非常に順調。

ヘッド(今もこう言うのだろうか?)も早い段階でゲット。

ラスト加地リョウジ1枚というところまでも、かなり早くそろったはず。
(たぶん2箱分ぐらい)

でもでも、ここからが長かった長かった。

来る日も来る日もダブりダブり。

中でもしつこいぐらいのカヲル&リツコラッシュ。

そして、追い打ちをかけるように、売っている店がなくなっていく。


唯一一番最寄りのスーパーが箱でたくさん売っていたので、
コレクションを続けれたのだけれど。

そこも明らかにこの箱を売り切ったら終わりという雰囲気を出し始めて。
ゲットできたのはラスト5個。

そして、そのラスト1個を開けて…加地さんゲットしてコンプ。
静かにプチ奇跡を喜んだ瞬間でした。。
エヴァックリマン序破全24種.JPG

ダブり込みだとこんな感じ。

エヴァックリマン序破全24種(ダブり込み).JPG

そして、最近Qのコラボが始まったことも確認。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/536_eva.html
今度もコンプできるだろうか。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント