麹町ランチ - 四季食堂 [wework 月曜日]

ここに来て最近、麹町もまた続々新しいビルが建って街の雰囲気が変わりつつある。

新しいビルには、ランチを訪問販売するワゴンに貸すためのスペースが設けられていることが多く、最近気になっていたお店がこちら。

四季食堂。


オシャレな雰囲気は漂わせているが、最近の個性的なワゴンに比べると大人しい印象。

でも何か気になったので、吸い寄せられるように行ってみました。
DSC_0538.JPG






最初に行ったときに食べたのはハンバーグセット850円。

DSC_0539.JPG

優しくて美味しい感じのハンバーグ。
ビジネス街でガッツリなワゴン飯を期待する人だと、ちょっとマイルドかな?という印象。


そして、1回目はベタにハンバーグに吸い寄せされてしまったけど、やっぱり最初から気になっていたコレ。
『パリパリ若鶏のコンフィ』

DSC_0561.JPG

ワゴンに並ぶとまず右側に見える『パリパリ若鶏のコンフィ』。
とても旨そうです。

そして、実物を買うと、さらに旨そう。

さらに食べると、ここ最近で食べた中で、インパクトある旨さ。

チキンとなると、やっぱりワゴン飯的にはローストビーフなど牛のメニューに比べて地味な印象。
だからこそ、とても損している。

味のサムネイルみたいな技術が出来たら活気的なんだろうけど、そんなものはないので実際に食べるしかわからない。

オススメです。





"麹町ランチ - 四季食堂 [wework 月曜日]" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント